
meryngii.neta

今日も新たな"ネタ"を求めて。

andLinux

コンピュータ

C++0xのためにConceptGCCでも使ってみようと思い立ったので、せっかくなのでLinux上でやろうではないか。
でもWindowsをメインに作業しているので、いちいち変えるわけにもいかない。以前WubiUbuntuを入れてみたわけなのだけれども、あまり手をつけていない。
結局Cygwinを使うことになりそうだったのだが、さっきandLinuxという面白そうなものを発見したので、これを試してみることにする。
Windows上でLinux環境をシームレスに扱えるらしい。ただ、最近出たばかりなせいか情報が少ないようだ。
http://andlinux.org/